Menu

HOME

Home
姫路市白国にある美味しいスイーツ洋菓子のお店パティスリーアキラです。 野里駅近くの美味しいケーキ屋さんです。

「パティスリーアキラ」は姫路市、野里駅近くにあるケーキ、洋菓子屋で、バースデーケーキ等、各種オーダーメードケーキも取り扱っております。自身のパティシエ時代に培った経験から本当においしいケーキを皆様へお届けさせていただいております。

「パティスリーアキラ」は姫路市、野里駅近くにあるケーキ、洋菓子屋で、バースデーケーキ等、各種オーダーメードケーキも取り扱っております。自身の下積み時代に培った経験から本当においしいケーキを皆様へお届けさせていただいております。

店の前を通ると、自然と目に入る洋風建築を思わせるお店の外観。
店内に入ると伝わる木の温もり・・・。
そして明るいスタッフたちがあなたをお待ちしております!

TOPICS

お知らせ

1月のお休み  
1月 1日(日) 10日(火) 11日(水) 17日(火) 24日(火) 31日(火) 
10日11日は連休です。

patisserie akiraで取扱っている商品一覧
patisserie akiraで取扱っている商品一覧
patisserie akiraで取扱っている商品一覧
patisserie akiraで取扱っている商品一覧

新商品ご紹介

Patisserie Akira(パティスリーアキラ)ではお客様に楽しんでいただく為、常に新しい商品をご提供しております。
季節のフルーツを活かしたケーキを始め、様々な種類のケーキをご用意しておりますので是非共お越し下さい。

フルーツグラタン

フルーツグラタン

たっぷりのフルーツとカスタードを焼き上げたグラタン

akiraの塩プリン

塩プリン

基本的にはあっさりとしたプリンですが、程よい塩分で素材の旨味を引き出した、味わい深い仕上がりです。

オーナーのおすすめ

皆様から暖かいご支持を頂いております当店でも特に人気の高い、おすすめ商品をご紹介致します。
もちろんこの他にも多種取り揃えておりますのでお気軽にお尋ね下さい。

レアチーズケーキ

レアチーズケーキ

人生で一番おいしいと思ったチーズケーキです。チーズをたっぷり使用し、甘さは控えめ。チーズ好きの方にはたまらない商品です。

アキラの塩プリン

アキラの塩プリン

あっさりプリンに程よい塩分で、素材の味を引き出した味わい深い仕上がり。akiraおすすめ‼

akiraの焼きドーナツ

アキラの焼きドーナツ

あなたの大切な人のために

パティスリーアキラでは誕生日や記念日のために贈る、デコレーションケーキを真心込めて焼き上げます。大切な人との楽しい思い出とあなたの笑顔のために…数はあまり作れませんが、真心込めて作った安心手作りケーキをお送りいたします。楽しいひと時に、とびっきりおいしいケーキや焼き菓子で華を添えてみませんか?
サプライズの贈り物に!デザートタイムに!Patisserie Akira(パティスリーアキラ)がお作りします。

PAGE TOP